コンプライアンス、行動規範

当社では2007年よりコンプライアンスに関わる部署を設置し、ナンチクグループ(株式会社ナンチクおよびその子会社・関連会社)におけるコンプライアンスの意識の向上に努めております。
コンプライアンス違反の発生または発生の恐れがある法令違反等があった場合には、早期に適切な対応が求められます。当社ではナンチクグループのすべての社員が相談できる「コンプライアンス全般に関するヘルプライン相談窓口」を設置し、24時間相談できる体制づくりを行っております。
2020年には全社員を対象に、ソーシャルネットワークサービス(SNS)におけるコンプライアンスというテーマのセミナーを開催しました。
またナンチクグループの社員として、社会人として、地域社会のための良き住人として行動するため、ナンチク独自の行動規範を設定し、その啓蒙活動に取り組むことで、社員一人一人のコンプライアンス意識向上にも努めております。